nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_22135881.jpgOLD PINE のナチュラルな机に椅子。
金魚鉢の下にはギンガムチェックのクロス。
奥には古い足踏みミシンが見えます。

こんなカンジの部屋なのに・・・・・・・



・・・PCのデスクトップは厳ついです。
可笑しいですか? んですか?

ゆうちゃんと共同のPCなのに、こんなデスクトップ画。
この前、ゆうちゃんがコレ見たときに「ふぅ~~」とため息が聞こえました^m^
ま、そりゃそうだ。笑。


*******************************************************************
e0074954_2221919.jpg



charちゃんのペットボトルケース作りました。
おしゃれっけZEROな、どこか、ぶちゃいくなケース^m^
んなかんじが好き^m^
ベビーカーママにいかがかしら?
こんな、ぶちゃいくなん好きなママもいらっしゃるのでは?・・・いないか。笑。
current*さんで作ってみようかな♪♪
 ↑ チャレンジャーnu-no*(^ム^)

[PR]
by nunotukuri | 2010-03-02 22:26 | life