人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ほ_e0074954_174456.jpgれてまうやろ~!
もう、惚れてますけど。。

4月始まりのカレンダーが届いたよ♪ ルン♪♪

帯にね・・・
『KAT-TUNと重ねていく、めくるめく365日。
毎日、好きになる。毎日が、好きになる』って書いてるの。

>KAT-TUNと重ねていく・・・うん♪ 重なる♪ 重なる♪
>めくるめく365日・・・きゃ~♪ 贅沢ぅ~♪
>毎日、好きになる・・・え~♪♪ これ以上~♪♪
>毎日が、好きになる・・・毎日、あなたたちが好きよ~♪♪  壊。。

ということで、4月から私は、KAT-TUNとめくるめく毎日を過ごしてゆきます。。
↑いやらしい意味で読んでいただいて結構。変態上等。←BAKAですね。笑。


******************************************************************

ほ_e0074954_17114576.jpg


1年ぶりぐらいかしら。IKEAに行きました。
2時間ほどぶらぶら。
キッチン雑貨をちょこちょこ購入。
いつものキッチンのふきんが変わった。
いつものキッチンのピッチャーが変わった。。。
少し変わるだけで、なんだかうきうきしちゃうから不思議。

by nunotukuri | 2010-03-05 17:17 | life