nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_21533620.jpg
e0074954_21535788.jpg
カズ子さんとcharちゃんと私の女3人で三宮をブラブラ。
ただブラブラするのは久しぶり。
いつもは何か用事があって、ついでにちょこっとブラブラする程度。
ウィンドーショッピングは久しぶり。楽しい。
お昼はRYU RYUのパスタ。
ここ、学生の頃からあって、よく来たお店。懐かしいなあ。。親子3代で来るとはその頃は考えもしなかったな。幸せ。
カフェ・キャトルでお茶もしたよ。
デコ電SHOPにも行ったなぁ。
キッラキラのデコ電にカズ子さん萌え萌えでした。笑。
デパートの催事場の大加賀展にも行った。試食、試飲しまくり。笑。
1Fではホワイトデイのコーナー。
小さなグラム売りのクッキーを2種類買ってカズ子さんと分けっこ。
charちゃん大好き文具コーナーも忘れずに(^^♪
ヨシノリさんには加賀のワンカップ酒を。
daiとゆうちゃんにはおせんべいのお土産。

あっという間の6時間。
そういえば、ず~~としゃべってたな(^ム^)
んぞくな日曜日。


******************************************************************

e0074954_2285292.jpg




らっきょがドクロに見えるのは、私とcharちゃんだけですか?笑。

[PR]
by nunotukuri | 2010-03-08 22:15 | life