人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

んなが通る時期、思春期。
春に6年になる思春期突入の時期に入るdaiもいることだし、ちょっとお勉強。『思春期講座』に行ってきました。

なるほど なるほど・・・

男の子は壁に穴を開けちゃう子もいると。。(あ、うちのダーリン、扉のガラス割ったのよと義母から聞いたことあるな)
やたらイライラして物にあたる子もいると。。(あ、ワタシそれだったかも。ドアをバ~~ンッて閉めてました)
親が思ってる通りの子にはならないと。。
腹が立ちますが、ちゃんと見て叱ってあげましょうと。。
思春期始まる前までのスキンシップが実話とっても大切なんだと。。
携帯はやっぱり気をつけましょうと。。
刺激的なものは極力見ない、見せないようにしましょうと。。etc...


・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


み_e0074954_21464546.jpg

刺激的なもの・・・・?

右上のアートな指は、KAT-TUN友の指。。。
刺激的なもの・・・・?

お母さんが思春期中のようです。


daiよ、たくましく生きなぱい。

by nunotukuri | 2010-03-11 21:53 | life