人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

め_e0074954_15592932.jpg

先日、お母さん友達(ママ友とも言うのかしら。ママ友っていう言い方好きくないのだ)とランチに行きました。charちゃんの友達のお母さんたち。
子供のこと、学校のこと、笑い話に、しょ~もない話、たくさんしました。
パンがおいしいお店です。
今夜のメニューはこのパンとシチューだな。



思います。

学校の話ができる友だち。
子どもの話ができる友だち。
悩み事を話すことができる友だち。
しょ~もない話で大爆笑できる友だち。
職場の友だち。
昔っからの私を知ってくれてる友だち。
趣味の話ができる友だち。
ヲタ話ができる友だち。
ネット上で知り合ったんだけど、仲良くしてくれる友だち。
その逆の、↑↑↑ なことを私に話してくれる友だち。

私には、そんな大切な友だちがいます。
ぐまれてるなって思います。

こんなところでですが、ありがとうね。

*******************************************************************

め_e0074954_1616789.jpg最近、愛するKAT-TUNの露出が少なく、
機嫌が悪いnu-no*です(ーー;)

夏魂用のcharちゃんの参戦服だ。
パープルだ。ひらひらだ。ドクロだ。
ちなみにcharちゃん生カツンはお初でおます♪

準備万端☆彡

・・・・・・と、準備OKですが、ライブ詳細は決定していません。
どゆこと?早く、発表してくれいっ!




by nunotukuri | 2010-03-19 16:25 | life