nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ある日曜日

e0074954_1020633.jpg今日はお昼過ぎから頭が痛く辛い日曜日でした(涙)
頭痛薬飲んで少し横になってたら楽になってきました。
今晩は簡単メニューで許してもらおうと台所に立つと、charちゃんがエプロン巻いてお手伝いにきてくれました。
野菜炒めの野菜たち・・・ほとんど切ってくれました。ありがとね。
大きいのやら小さいのやらいろんな大きさの野菜たち。。一生懸命切ってくれてたね。。


e0074954_10231277.jpg
で、その横で兄貴のdaiは、なぜか阪神帽をかぶってテレビを見ている。
ちなみに野球じゃなくマンガを見てます。

左下の黒い物体たち・・・虫のおもちゃ・・・怖い。きしょ~い(涙)

++「my house」のページ、up!しました。覗いてみてくださいね♪++
[PR]
by nunotukuri | 2005-10-02 10:18 | life