nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_21171067.jpg
去年行って大満足だったので今年も行ってきました。「ラフォーレ琵琶湖 スポーツ三昧の旅」
病み上がりの私は去年ほどはじける事ができず残念。
みんながプールに入ってる間はっくりさせてもらいました。
それでも、テニスにゴルフにバスケにバド、卓球、釣り・・・楽しみましたよ。
バドの「何回続くか大会~♪♪」(←勝手に命名。笑)はかなり盛り上がりました。あ、家族だけで大盛り上がりです(●^o^●) 楽しかったよ♪ 記録は25回。なかなかでしょ♪
そして、今年も旅行中に誕生日を迎えました。
家族からのお手紙やケーキ。
「はっぴば~すで~ とぅ~ゆ~♪♪」の歌はいくつになっても嬉しいな。ありがとう。

「ありがとう。お母さんがんばるね~」と言うと、
「がんばらなくていいやん。」だって。ありがと。

[PR]
by nunotukuri | 2010-04-02 21:28 | life