nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_22422418.jpg暖かくなりましたね。
桜がとってもきれいです。
桜の花はココロをやさしくしてくれるように思います。

お花見はしましたか?
私はお昼と夜と2回できました。
お昼の部はバイト仲間と。
ま、桜も見ずにほとんど、くっちゃべってましたが。笑。



e0074954_2247924.jpg

それから、ご近所、王子動物園の桜通り抜け。
いつだったかな、ももちゃんも抱っこして一緒に行ったことがあったな。
もうすぐ、カズ子さんたちが引っ越してきます。
来年は一緒に行けるなぁ。


e0074954_22501135.jpg



ベランダから見える王子動物園もすごい人出です!
春になると、お外に出かけたくなりますもんね(^・^)

あれれ?charちゃんの頭にも桜が咲いてますよ♪
さっき、桜の木の下に落ちてたの拾ったんだぁ♪

[PR]
by nunotukuri | 2010-04-05 22:58 | life