nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_2201691.jpg


でましたっ♪ もっさいペットボトルホルダー^m^
もっさいけど・・・bowwowさんにお届け。



先日の展示会でたくさんの受注をいただきました。
うれしいです。ありがとうございます(^・^)
KAT-TUN魂のため・・・いやいやcurrent*のためにがんばって毎日ミシンふみふみやっつけていきます。






今日、小学校は入学式でした。
ふたりとも無事進級。charちゃんは3年生。daiは最高学年6年生になりました。おめでとう。
daiは小学校ストの1年です。
「最高学年としての1年を・・・」とか「小学校生活最後の・・・」とか言いながら過ごす1年は、きっとゆったり始まって、ゆっくり動き出して、それで「さあ!始まったぞ!」と思ってるうちに少しずつスピードが速くなって、「いつの間にこんなに速く・・・」それから「もう、こんなに時間が過ぎたの!?」ってなるんだろうなぁ。
のんびりもいいけれど、小学校生活最後らしい1年を過ごすなら気を抜いてはいけないな。
毎日毎日、1日目から気合を入れて過ごさないといけないぞ!dai!
だからって出しゃばらず。。「やる気+やさしさ」という高い意識を持って過ごしてほしいな。
はりきっちゃいな!dai!
最高学年、小学校生活最後の1年のはじまりだよ!

[PR]
by nunotukuri | 2010-04-08 22:20 | current*