nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_2134160.jpg
小学校最後の野球生活。
今まで以上に楽しそうで、今まで以上に張り切っています。
土日祝はすべてんしゅう。
自己練習も頑張っています。
「頑張りたいこと=好きなこと」が見つかって、また、それが体を動かすことであって、親としては嬉しいです。

この写真の試合結果・・・17-1で・・・圧勝!!! やったね(^v^)


話は変わりますが・・・charちゃんの、ちょっと面白かったおはなし。。。
4ヶ月に1度虫歯チェックついでにフッ素塗布をしてもらってます。
そのときのおはなし。
待合室にいるときに「Hey say jump」の曲が流れる。
charちゃんが口ずさむ♪♪ 軽くダンス付き(2本の指をふりっふりっ♪ ←何の曲でしょうか。分かるかな。笑) だんだん声が大きくなってたけどね。笑。
名前を呼ばれて横になって・・・先生がジャニーズ好きなの?と聞く。
「うんっ!!!!!」と、即答。
先生から歯科助手さんに変わりフッ素塗布。
歯科助手さんが「Hey say 好きなん?」
char「好きやけど、イチバンは違うねん」
歯「誰?関ジャニ?」
c「違う。ま、面白いから関ジャニもすきやけど。」
歯「NEWS?」
c「山Pはかっこいいけど。手越くんもいいなぁ。あ、私のお兄ちゃん、ちょっとマッス~に似てるねんで」
歯「そうなんっ♪ え~、じゃあ、KAT-TUN?」
c「そうっ! 亀ちゃんが好きやねん♪」
歯「あ、お姉ちゃんも亀梨くん好きよ。コンサートとかよく行ってるねん」
c「亀ちゃん、かっこいいよねェ~♪ ヤマナデ見てた? でもなぁ、お母さんは(笑 笑 笑)中丸くんやねんで~(笑)」
歯「中丸くんなんやぁ~。(笑)」
母「笑うとこちゃうし~!」
c & 歯・・・大笑。

 以上。
ジャニヲタな娘に脱帽。というか、早くフッ素塗布しておくれ。
歯科助手姉さん、今をきらめく「嵐」さんの名前が出てこなかったのはどうしてでしょうね。。。


e0074954_21511815.jpg
current*スタイ。
アソート(いろんな種類のものを取り合わせる)で注文を受けるので同じものは生まれません。
それがまた楽しい~♪♪
やっぱり、current*のものってどこがどんくちゃいニオイがするな^m^
そんなんが好き♪と思ってくれるお客さんのために頑張ります。

[PR]
by nunotukuri | 2010-04-20 22:00 | current*