nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_2245585.jpgちょっと気になっていたッククライミング。
フリークライミングの専用ジム「ROCK GARDEN KOBE」に行きました。
といっても、子供たちの懇談会出席のため私は不参加(-_-;)
体験してみたかったなぁ。フリークライミング。。
だって、前に中丸くんと赤西くんと田口くんがやってたんだも~ん♪♪
と、これだけの理由で行きたいわけだ。笑。
子供たち、すごく楽しかったって言ってたよ。
3人口そろえて「お母さんには、無理ぃ~」と言われてしまいました。
相当いろんなとこが辛いらしい。。
ま、また機会があれば行ってみよう。



e0074954_22571381.jpg

今回のネイル。
指先キラキラ☆彡
指先って自分でも目につく部分で、指先見るたびになんだか癒され、なんだかステキな気持ちになるの。
当分、ネイルアートがやめられないかんじ(*^^)v
来月は魂があるし、そろそろドクロの登場か~♪♪ 笑。

[PR]
by nunotukuri | 2010-04-23 23:01 | life