人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

わ_e0074954_17433127.jpgッフル素材って大好きです。
ぽこぽこが大きいほうが好きです。
綿100より、ちょっぴりリネンが入ってる方が好きです。
お友だちのもうすぐ3歳になる男の子にあげるケット。
お友だちが結婚したときに同じワッフルで2人のイニシャルを入れてケットをプレゼントしました。
それをこの坊ちゃまが気に入って、お布団に入るときはいつもこのケットと一緒。
もう、ボロボロでね^m^ あまりにもな風合いになってたので新しく作ってあげました。
自分のニオイがつくまで、このケットは好きくないかもしれないけど使ってね♪♪



わ_e0074954_1754385.jpg今月のももちゃんの敷物です。
気に入ってくれるかな。。

先日、ももちゃんがお空に行ってから始めてももちゃんと同じ種類のワンコを触りました。
ずっと、触れずにいたんです。思い出しすぎて、横を通り過ぎるだけで涙が出ちゃうほどで。
やさしそうなそのワンコをなでました。
頭のカンジ、背中のカンジ・・・よく似ています。ももちゃんに。
こんなカンジでした。ももちゃん・・・。
やっぱり好きよ。ももちゃん・・・。

by nunotukuri | 2010-04-26 18:01 | hand made