nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_2150584.jpgタ業で気持ちも懐も忙しい今日この頃。
ライブが決まり、振込みが終わり・・・
そう、ライブチケは当落関係なく先に振り込むのです。
ジャニーだけ?こういうやり方。
外れるかもしれないから『保険』のためにたくさん申し込みたくても、そんなにお金ないっつぅのっ!!
当落も発表になりました。
行きたかったところが外れたり、思いもよらず同じ場所で何枚も当選したり(『かぶる』と言います)、かぶったところは交換希望出したり・・・やっぱり行きたかったところを必死で探したり・・・くぅ~、ジャニーに振り回されてます。
忙しいぜェ~~~!!
そういえば・・・今日は、公開リハたるものをやっています、というかやっていました。
リハだというのに、普通ライブと同じ金額お取りになります( ..)
今頃終わったころかしら。。。行きたかったなぁ。。。
中丸きゅん♪ 元気だったかなぁ。。会いたかったよ~(;_;)/~~~
お友だちが行ってます。お話し聞いてきゅんきゅん♪したいと思います^m^

↑ めくるめく毎日送っています。
衣装のときもあります。
ふふふ^m^ この衣装見て、すぐに誰のどの魂のときのか分かっちゃう私はイケてるヲタ民♪♪
ちなみに、コレは亀梨きゅんの。ドクロ ドクロ ドクロ だ。


e0074954_2244519.jpg






スカート作ったときの余り布でストールを作りました。
なかなか可愛くできました。
・・・が、ドクロは似合いません。笑。

[PR]
by nunotukuri | 2010-04-28 22:07 | life