nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_22411353.jpg


GWはいかがお過ごしでしたか?
我が家は後半ちょこっと家族のお休みが重なったので、お弁当持ってのんびり氷上の方に遊びに行ってきました。
初夏を感じさせる山のがとってもきれいで、日常のバタバタを忘れさせてくれました。
右下の写真は「木の根橋」。
太い木の根っこで橋が作られてます。





e0074954_2246274.jpg帰りにカズ子さんのお気に入りのお店「うわのそら」に行きました。
カズ子さん、ほんとは自分だけのお店にしたかったんだって。
前から連れて行って♪と言ってたのになかなか連れて行ってくれなかったのよ。
でもね、なんとなく分かるの。
誰にも教えたくない、自分だけのお店ってカンカク。
「うわのそら」で青いガラスの器を買いました。
古いの。可愛いの。

♪♪♪♪♪♪     ♪♪♪♪♪♪     ♪♪♪♪♪♪      ♪♪♪♪♪♪      ♪♪♪♪♪♪             


e0074954_22512815.jpg萌え~~~^m^
好きです♪ 中丸くん♪
最近、右分けから左分けに変えた中丸くん♪
可愛いよ~♪
コチラの写真は知る人ぞ知る「ばきゅん画」。きゅんきゅん♪♪ ←相変わらず、イタイ脳の私です。

GW中から、ライブスタートしてるんだぁ。。
友だちはさっそく参戦しております。いいなぁ。。
私は来月まで会えません。
愛たいぞ~~~~~~~~。壊。
会わせろ~~~~~~~~。壊。

[PR]
by nunotukuri | 2010-05-07 23:00 | life