nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_981738.jpg新曲が出ました。今までになく爽やかです。まるで、嵐さんのよう。。
いやいや、嵐担さんから見るとまだまだ「爽やか」の域には達してないんでしょうけど^_^;
始めて聞いたとき爽やかすぎて受け入れられなかったのよ。正直。
だって、オラオラでギラギラで厳つい彼らが好きだからね♪
でも、今は好き♪ こんな曲もたまにはいいかと。。頑張ってるなと。。
昨日、おうちでカツン担の友だちとミーティングしました。←なんのやねんっ!笑。
魂に向けてのうちわのメッセージについてのミーティング。←なんやねんっ!それ。笑。
はぁ~♪ 来月会えましゅ♪ きゃい~ん♪ ぱお~ん♪ はふぅ~♪ ←壊。
なんとも、気持ちがしい今日この頃。



e0074954_9143924.jpg


お野菜が高くて困っちゃいますね。
美味しそうな水菜が届きました。
甘辛くしたお肉をのせて豪快にいただきます。

[PR]
by nunotukuri | 2010-05-14 09:19 | life