nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

。。。

charちゃんが2歳ごろから少し気になっていたことがあって、去年の今頃に1度病院に行って診てもらいました。
病院嫌いですご~く泣いて、先生も症状がひどくないので様子を見ましょうとのことでした。
それから1年。。。やはり気になります。モヤモヤ心で思っていても仕方がないと思い、もういちど病院に行きました。
初診のため、かなり長く待たされました。
大人でもイヤになってくる待ち時間。charちゃんはぬりえをしたり本を読んだりとっても良い子。

怖い検査じゃないけれど、子供にとったら何でも怖い。
検査の間、ずっと、「ぎゅ~」っと手を握っています。

いろいろ診てもらい問題は軽くて済みました。良かった。ほんとに良かった。
定期的に診てもらうことで良くなるそうです。

「元気」って大事。「健康」って大事。

e0074954_109668.jpg

ベランダのオキザリスの花をcharちゃんがお水に浮かべました。
撮影もcharちゃんです。かなりアップでございます。。
[PR]
by nunotukuri | 2005-10-04 09:58 | kids