nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_2333112.jpgcharちゃんのピアノ教室待ちのまったりタイム、続いてます。
3年生になって、レッスン時間が遅くなり、以前の「喫茶店」は開いてないの。
「喫茶店」って閉店時間早いんですね。知らなかった。
だから、ちょっとイキッた(イキッた。分かりますか?意味。「かっこつけた」みたいな意味かなぁ)いわゆる「CAFE」でまったりタイム過ごしております。
でもなぁ。。。「喫茶店」では¥300だった紅茶が「CAFE」だと¥500するんだよなぁ。。もったいない気がするぜい。
今日のまったりタイムのお供は前にも紹介したかな「ランチ本」。
週明けにおバカな友だちと(←失礼だな。笑)久しぶりにランチに行くのでお店探し。
うぅ!楽しみだぜっ!

e0074954_23123872.jpg


もう1回見せとくぅ♪

キラキラネイルでございます。

ジェルネイルは1ヶ月弱つけて、外して1ヶ月休憩させて、またどうぞっていうサイクルがお爪にやさしいらしいです。(ジョカちゃんへ。。。聞きましたか?分かりましたか?)

私も次はそろそろ休憩させてあげなきゃだわ。

[PR]
by nunotukuri | 2010-06-11 23:20 | life