nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

4

e0074954_221527100.jpg土曜日登校だったから月曜日が代休でした。
代休の日は野球の練習もありません。
私もゆうちゃんもお仕事休みで、久しぶりに4人揃いました。
前から明石のたまご焼き(たこ焼きよりたまごを多く使いおダシに付けていただきます。明石の名物です)を食べに行こう!と言ってたので決行だ!と言っていたのですが。。。わざわざ明石まで?(うちから電車で1時間ちょっと)明石のたまご焼きなら三宮(うちから15分弱)に専門店あるし~。。。そうやっ!カラオケも行きたいなぁ~!となり。。。結局カラオケオケオケ♪
歌うこと3時間。
私は控えめに歌う。。。だって、週末のために声つぶせませんから。笑。
彼らの歌をうたう。。。英語の歌詞が多い。。。難しい。。
daiとcharちゃんはアニメソングやらを熱唱。
ゆうちゃんはしっぶ~い歌をうたってました。


e0074954_2225041.jpgオケった後におやつ感覚で明石のたまご焼きを食べました。
ふわふわでとっても美味しかったです。
おダシにそのままでもいいし、ちょこっとソースをかけてからおダシに付けるのも美味い♪

久しぶりに4人での休日でした。
特にdaiとは出かけることが少なく、いや、ほとんどなかったので一緒に出かけられて嬉しかったです。

[PR]
by nunotukuri | 2010-06-22 22:35 | life