nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_21494223.jpg私、の運転大好きです。
車なし生活になって運転する機会がなくなっていましたが、両親が引っ越してきてくれたので最近ちょこちょこ借りてます。
今日は雨の中お買い物。
もちろん流れてる曲は・・・・ふふふ^m^
そういえば、この前広島に不倫旅行してました。←なにを言うんだ!こいつは!笑。
行きは新幹線で、帰りは友だちの車で帰ってきました。
そのとき、運転させてもらいました。
久しぶりの長距離♪
もちろん流れてる曲は・・・・ふふふ^m^
楽しかった~(●^o^●)
ジョカちゃん♪ありがとね♪ 週末もよろしくね☆彡

**********************************************************************

e0074954_2155465.jpg


にんじんのきんぴら。
皮ごといただきます。
ちょっぴり辛すぎました。
失敗^_^;

[PR]
by nunotukuri | 2010-06-23 21:59 | life