nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

しぶりでございます。
5月末あたりから(5月末!ココ重要)、ものすごく忙しい日々を送っていました。
そう、身も心も忙しかったのです。

current*のお仕事。e0074954_22363418.jpg
くぅ~^^; 2人じゃ追いつかねェぜっ!的な仕事量をこなしていました。いやいや、今もこなし中。バンがりますっ!
今週のcurrent*日のお昼。「nu-no*ちゃん弁当」→





忙しいよね。忙しいよね。でも、楽しい楽しい忙しさのスタート。それは、5月末。。

e0074954_22271054.jpg


ついに、ドクロなネイル♪
厳つくない、どんくちゃいカンジのドクロにしたくて。
ネイリストさんに絵を書いて説明。笑。
ネイリストさん、「笑ってしまって手が震えますぅ」と言いながら頑張って書いてくれました。
満足な、どんくさドクロを引っさげて・・・


e0074954_22295742.jpg愛に。。。


e0074954_22302795.jpg愛に。。。








e0074954_22304948.jpg
愛に。。。

行ってきました。

いっぱいいっぱい書きたいことはあるけど、私の大切な思い出なのでヒミツです。
(てか、聞きたくない人もいるでしょうから^^;)
(ま、語り始めたら、3日はかかるな^m^)
(しかも、涙付き。うっと~しいで~(^ム^))


e0074954_2234478.jpg



今日も、めくるめく彼がキッチンから私を見ています。
うぅぅぅ・・・切ないぜ。



[PR]
by nunotukuri | 2010-07-08 22:41 | life