nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_2201954.jpg
今年の梅雨はよく降ります。
今日も夕方、外が真っ白になるぐらいのが降ってきました。
charちゃんはおうちにいたけど、ゆうちゃんは仕事だしdaiは塾に行ってました。
やっぱり気になりますよね。
帰ってくる時間には小雨になっててねって思うし。

ワンコお散歩中の人、大丈夫かなぁ。。
ベビーカー押してるお母さんとか大丈夫かなぁ。。
下校途中のこどもちゃんたち。。
営業に出てるお仕事マンたち。。
すずめとかどうしてるんだろう。。
車の運転気をつけて。。と、頭の中でいろいろ考えてしまう私。考えすぎか^_^;



e0074954_227257.jpg実話、ここ最近daiのことで少し落ち込んでいました。
ま、今となったら、この時期に分かってよかったと思うし、成長していく上でこんなこともあるかとも思ってるからもう大丈夫なんだけどね。。
学校にも謝りに行ったし(何をしたんじゃい^m^)
daiのこと怒ったし、話し合ったし、抱きしめたし・・・親子で成長したここ最近でした。
でね、昨日、ここ最近のいろんなことの謝りの意味なんだろうね、苦手な漢字テストで85点満点テストの83点をとってきました。
学年で2位だったんだって。
帰ってきて、「おかあさんっ!じゃ~ん!見て!オレ、頑張ったでっ!」って。
くぅ~、泣かせるじゃねェかっ!
dai、好きだよ~♪ でも、ナカマルくんも好き^m^ ←これは譲れない。笑。

[PR]
by nunotukuri | 2010-07-15 22:19 | kids