nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

学校

e0074954_15464165.gif
今日から3日間学校のオープンデイズで、授業や給食、お掃除の時間・・・いろいろ参観できます。
今日は4時間目の体育と給食を参観しました。
体育の授業はドッチボールでした。
daiはめちゃめちゃはりきっていましたよ。
給食時間も楽しくお話して、daiだけではなくクラス全体が元気で明るく安心できるクラスでした。

今、学級崩壊やらいろいろ問題がある世の中です。
このまま、楽しく学校生活を送っていけたら良いな。。
そのためには、やっぱり「大人の目」「親の目」が大切なのかなって思います。
毎日のちょっとした子供の変化に気づけるような親の目を持っていきたいです。
[PR]
by nunotukuri | 2005-10-05 15:45 | kids