nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_22213871.jpgcharちゃんで忙しくしておりました。
ピアノの発表会。
去年も発表会をしましたが、今回のは発表会というより演奏会といったかんじ。
今のピアノの先生の先生の演奏会にゲスト出演させていただきました。
大阪倶楽部」という、大正元年に設立されたとてもすてきな場所で行われました。
緊張屋さんのcharちゃんで心配してましたが、今日は全然平気な様子。
緊張慣れしてきたみたい。大きくなりました。立派に最後まで弾けてました。


e0074954_22294066.jpg
引き続き、charちゃん事。
21日は9歳の誕生日です。おめでとう♪
お友だちと仲良しお友だちお母さんを呼んでお誕生日会を開きました。
すてきなお友だちに囲まれてとっても嬉しそうなcharちゃん。
その姿を見て私もとっても嬉しい。

charちゃん おめでと。 charちゃん ありがと ね。


e0074954_22324635.jpg
の、合い間にcurrent*事も忙しくしておりました。
これは、ほんの一部。
納期に間に合わせるために、夜はすぐに眠たくなって全然働けない私が、夜中せっせとがんばりました。
おかげさまで、納期に間に合いました。ほっ(^。^)





そう。KAT-TUN事も忙しいですね。気持ちが。
ご存知ですよね。
ここでは、たくさん語っても分かってくださる方と、理解できない方がいらっしゃるでしょうから話しませんね。
ただ、私は、これからも赤西仁くんを応援します。
もちろん5人のKAT-TUNも応援します。
かれらのおかげで、普通なら出会わないであろう遠い所に住んでる人と友だちになれたし、普通では経験できないこともできた。この歳になって「私って可愛い」って高校生みたいな気分になれたり。いろいろ。。
たくさん たくさん 感謝してるんだぁ。かれらには。
だから、これからも好き。
KAT-TUNが好き。

[PR]
by nunotukuri | 2010-07-23 22:47 | kids