nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_1118230.jpg
お誕生日にクッキングトイ(こねパン)をもらったcharちゃん。
今日はお昼からパンりをしました。
オーブン操作だけ私がやって、あとは全部charちゃんがしました。
『コロコロパン』のできあがり♪
今度はぞうさんパンを作るんだって(^v^)
いろんなパンを作って、写真に撮ってまとめて、夏休みの自由課題のひとつにするんだってさ♪
charちゃんはヨシとして、、daiの自由課題をどうするかだっ(-_-;)
毎夏休み、自由課題に悩む親って多いんだろうなぁ。。



e0074954_11233886.jpg



毎日暑いですね。マジ暑い(-_-;)
バテないようにしっかり食べてますか?
今日もおいしいお野菜いただきます。
食べてますか?と聞きながら・・・ちょっと食べれない私がいます。
だって・・・もうすぐ、あの人に会えるんだぁ(^ム^)
いつもの恋患いってやつです。←BAKA。笑。

[PR]
by nunotukuri | 2010-07-28 11:28 | kids