nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_1024152.jpgたくさんの方のご協力のおかげで愛に行くことができました。
ご協力いただいだ方々本当にありがとうございました。

NHKの公開番組の観覧。
NHK歌謡コンサートでもなく・・・NHK漫談寄席でもなく・・・NHKおかあさんといっしょでもなく・・・^m^ うふふ♪♪
彼に会えました。♪やっぱりカッコよかったです。大好きです♪
おじいちゃんな立ち姿が最近のツボです←出たっ!変態発言っ!

せっかく大阪に出るし、ついでにアノ店にも行ってきました。笑。
                         どこか分かるかな^m^


e0074954_10362876.jpg

嬉しい一日を過ごして帰ってきたら・・・こんなことになってました。
甲子園に遊びに行っていた我が家のメンズくんたち。
どうやら、甲子園球場前でお祭してたらしい。
最後の日だったらしく、持って帰っていいよのお店の人の声があったらしい・・・持って帰ってきすぎですから(-_-;)


[PR]
by nunotukuri | 2010-08-01 10:41 | life