nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_2252573.jpg夏休みの思い出作り♪
ちょこっとしてきました。
お昼は出石で皿そばをいただきました。
e0074954_22555420.jpg









どこのお店に入ろうかと車で走っていたら・・・なんとも、ステキな空気がながれているお店を発見。
今年3月にOPENしたばかりだという、若いご夫婦のお店
ご主人がそばを打ち、奥さんがそのおそばを運ぶ。
ゆっくりした空間。
ほんとにステキなお店でした。
もちろん、お味もバッチリです。


e0074954_23278.jpgその後、城崎マリンワールドへ。
セイウチの食事タイムや、イルカショー、ペンギンのパレードも可愛かったな♪
トドのダイビングもなかなか迫力があってよかったよ。
でも、でもね・・・私のツボはやっぱり「チンアナゴ」だ^m^
どこの水族館に行っても必ずチェックしてしまう「チンアナゴ」^m^
ここにもいて、満足です♪

e0074954_2371125.jpg




あじ釣りもしましたよ。(私以外ね。笑。だって・・・魚、気持ち悪いや~ん(;O;))
釣ったあじは、隣の「AJI BAR」ですぐに調理してくれます。
ちょっと、可愛そうな気がしますが、美味しく食べてあげましょう。
(ここは、私、参加。だって・・・美味しいや~ん♪)


e0074954_2393651.jpg



帰りに城崎温泉に寄って足湯してきました。
本当はゆっくり温泉につかりたかったんだけどね。。
今度はゆっくりお泊りしたいね。
だけど、足湯でも充分疲れが取れましたよ。
足湯、イチバン気に入ってたのはdaiでした。
「はぁ~、気持ちいい~」と言って、おじいちゃんみたいになってました^m^


[PR]
by nunotukuri | 2010-08-03 23:16 | life