nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_11221816.jpg今さらだけど、しいカゴBAG買っちゃいました。


e0074954_11231142.jpgお友だちからもらったブローチ。絶対カゴBAGにつけたかったから♪

あれれ?ドクロちゃんがいますね^m^ 可愛いでしょ♪ 満足です♪

e0074954_1125344.jpg


ネイル。
かき氷みたいで涼しそうでしょ。
レモンにオレンジにキウイがくっついてます。






e0074954_1126023.jpg


先週末、神戸花火大会がありました。
お友だちんちの屋上から少し遠いけど花火を見ながらお食事。
なんと、お友だちのパパさんが用意してくれました。
美味しすぎるPIZZA♪ 豚トロ焼き♪ 幸せすぎます~(^^)
みんなはワイン片手に。大人じゃん!
私?COLA片手に語ってました。何を?ヲタ話を。笑。

もはや、花火大会でなく、話大会となってました。。うまいっ!

[PR]
by nunotukuri | 2010-08-12 11:33 | life