nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_1854238.jpg場でちょこちょこ楽しんでる夏休み。
大きな旅行にも行けてないけど、思い出作れてるかなぁ。。

水木しげる妖怪大図鑑を見に行ってきました。
よくもまぁ、こんな気持ち悪い妖怪考えたもんだっ!的な妖怪がたくさんいましたよ。
鬼太郎の生い立ちを知って胸がきゅんとしたり。。

美術館の建物って、凛としていて奥深くて好きだなぁ。





e0074954_1955480.jpg


日曜日、くっ~~~そ暑かったけど、charちゃんが行きたいと言っていたので宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。
庭園もすてきだけどcharちゃんの目的はわんちゃんとのお散歩。
アメリカンコッカースパニエルのマリアちゃんとお散歩できました。
ももちゃん(シーズー)とお散歩がしたかったんだけどこの日はお休みでした。
ふれあいの所にももちゃん(シーズー)がいました。
なでなで・・・この感じ・・・涙。思い出しました。会いたいな。もも。



e0074954_1982147.jpg






いまいち乗り気じゃなかったdai兄。
そりゃそうだよね。庭園には興味なしなしだよね。笑。

と、思ったらツボなもの発見。
ザリガニ釣り。

[PR]
by nunotukuri | 2010-08-13 19:13 | life