nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_22431272.jpgcurrent*9月展の作品。
春物。。。世の中ものすごく暑いから、さわやかな春の季節のものがなかなか思いつかない。。

ストールりました。
ちょっと甘すぎるかなぁ。。
ナチュラルcurrent*ということで。。

e0074954_22455130.jpg




ヘアクセも新作です。
はぎれ(はぎれ、大好きです♪)を集めて作ったもの。
なかなか可愛いのでは^m^



e0074954_22472751.jpg
charちゃんも、パンり、がんばりました。
今回は、どうぶつパンだそうです。
この前のコロコロパンは少し塩が多かったみたいなので、今回は塩を少なめにしていました。
ふんわり甘くてとっても美味しかったです。





e0074954_22491365.jpgそれから
それから。。

こちらの作業も忙しいがな^m^

いよいよ今週末だ。え?まだ行くのかって?
行きますとも!

初参戦のcharちゃんと一緒にね♪
↑ だから、作っています^m^
charちゃんは彼が好き。
お母さんとは男趣味が違うのだ。笑。

e0074954_22512695.jpg




         今夏最後のネイルでありましょう。。
         薬指・・・ちょっと『悪』にしてみました。笑。

[PR]
by nunotukuri | 2010-08-18 22:55 | current*