nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_15193086.jpg今夏は何回会えたかなぁ。
毎回、きゅんきゅんさせてくれました。
大げさかもしれないけど、好きになって、生活が変わったというか、気持ちが変わったというか。。
前以上に毎日が楽しい。
前にも書いたけど、高校生の頃のようなきゅんきゅんな気持ちになれる。
こんな歳になってもなれるんだね。
ど~でもいいやっ!じゃなくて、ちょこっとだけど会う前はオシャレに気遣うの。
前の日はお顔パックしたり、ネイルに行ったり、美容院も行く。
何着ていこうかなぁ~って。どんなかんじが好きなんだろう。って。

バッカじゃないの?って思われる方もいるでしょうね^m^

いろいろある彼らだけど、好きだよ。

また来年会おうね。
来年・・・遠いな。。ガンバロ。。うん。がんばるよ。

2010  をありがとう。


[PR]
by nunotukuri | 2010-08-27 15:29 | life