nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_14474321.jpgばばと紹介しちゃいましょう。

映画。
最近の映画は3Dだよね。
迫力あって感動も大きいけど・・・目が疲れるぅ(-_-;)
途中、KAT-TUNライブDVDを3D、いやいや4Dで映画館でやってくれないかなぁとか思ったり・・・^m^


e0074954_14534759.jpg始めてキッザニアにも行きました。
こちらはDJのお仕事。
本格的でとても楽しそうでした。
自己紹介の時にcharちゃんは「KAT-TUNの亀梨くんが大好きな・・・」って自分の名前の前に言ってたよ。
私なら・・・「KAT-TUNのおじいちゃんみたいな中丸くんで・・・」あ、長くなるからやめておこうっと。笑。


e0074954_1457890.jpg
こちらはピザ屋さん。
おいしい本格PIZZAを作ってくれました。

キッザニア・・・子供たちにはそれはそれは楽しい場所です♪
また、絶対行きたい!って言ってました。
いいよ!喜んで!って言いましたが、心中は複雑。。
大人は結構大変です。。。沈。








e0074954_14593426.jpg

カズ子さんも一緒にUSJにも行きました。
混み混み覚悟だったんだけど、意外にすいていました(*^^)v

光のパレードはいつ見てもジ~ンとします。



去年も同じ時期に行って、同じ事daiに言いました。

「なぁ、なぁ、KAT-TUNはいつ出てくるん?」って。
そしたら去年と同じ答えが返ってきました。
「最後に出てくるで」って。。


さぁ!新学期の始まりです。
2学期は行事が多いからね。
毎日元気で楽しく過ごせますように。。
がんばろうね。

[PR]
by nunotukuri | 2010-09-01 15:06 | life