nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_227078.jpgdai 誕生日おめでとう。
12歳だね。
大きくなったね。
あんなに、あかんたれ君だったのに。
いつも、お母さんの後ろに隠れてモジモジしていたのに。

気持ちが大きい男の子に育ってくれてお母さんはしいよ。
最近、ちょっとナマイキな時もあるけど、基本とっても優しいよね。お母さんは知ってるよ。
野球に遊びに野球に遊びに、時々勉強・・・を頑張ってるdai^m^


お母さんにとって、とびきり素敵なあなた。    とびきり素敵な12歳でありますように☆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0074954_22195100.jpgお野菜クラブから届いた、名菜百選いと愛(め)づらし。
時々、いと愛づらし野菜が届きます。

ころん。
賀茂(かも)なす が届きました。

生姜醤油であっさりいただく?
胡麻だれでこってりもいいなぁ。
でも、やっぱり甘味噌で田楽かな。。

[PR]
by nunotukuri | 2010-09-15 22:25 | kids