nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

おひとりさまで映画を見に行きました。

『君と好きな人が、年続きますように』

私の感想。。。
受験・進学・仕事・恋愛・・・あ~わかるなぁって共感出来る事が多く、その中でも真剣に向き合う二人の姿勢はすごいなと感心しました。
北海道やカナダの映像はとても綺麗で、10年という年月の人としての成長や気づき、主人公の二人の移り変わりも自然に感じました。

年齢が上の方のほうが共感出来たり、感情移入しやすいかもしれないな。
長く生きていると、小さな偶然とか、奇跡とか、絶対に無いわけではない事を信じられるようになってくるのかもな。

きゅんきゅん、かわいいストーリーでした。

誰かさんに、きゅんきゅんしている私には、もってこいの映画だったな^m^


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0074954_233539.jpg
たまたまテレビをつけたら・・・んん?確か、今、彼の名が・・・そういうのん目ざといの♪♪

次の日、確認のため、もう1度見てみる。

きゃい~ん♪
誰?誰?誰~?
私の愛し君と同じ名字は誰~♪♪

中丸 新将
1949年4月25日61歳おうし座 よろしくね。^m^




[PR]
by nunotukuri | 2010-09-17 23:16 | life