nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_221848.jpg今度は、っぽい布で作ってみました。
ネルやコーデュロイ、モコモコの布など使ってね。少し、秋っぽく。
knockout-bowwowさんにお届け。

e0074954_22103523.jpg少し前にも言ったことがありますが、私は、きまぐれソーイング好きさん。
好きなものを作るときは鼻歌まじりで(鼻歌曲は・・・言わなくても分かりますね♪ 「Na na na na na~♪♪」)針を持ちますが、靴下の穴を閉じるための縫い物や、おパンツのゴムの入れ替えやらの時の針はきっら~い。




お知らせです。。。「nunotukuri...nu-no*」のサイトを閉じました。
長い間ありがとうございました。
リンクを貼ってくださってる方、ここからのお知らせで申し訳ありません。
「current*」のサイトを製作中です。。。と、言い切れるほど進んでいませんが。。
サイトオープンの際はヨロシクお願いします。

[PR]
by nunotukuri | 2010-09-21 22:19 | current*