nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_20304010.jpg





エプロン風スタイ。
背中でクロスに留めるスタイ。
はいはいを始めた赤ちゃんの
邪魔にならないかなぁって。
knockout-bowwowさんにお届け。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私、毎日いちよ、忙しく過ごしております。
奥さん業に、お母さん業、パートも行ってるし、current*さんだって。それに・・・ふふふ♪ ヲタ業ね。← コレ、ものすごく大事ですから!!

おうちのお掃除の話。
掃除機は1日おきなの。(サボリ^m^)
でもね、1週間に1回、場所を決めて軽く大掃除します。
今日は廊下。次はdaiの部屋で、その次はリビングのこの一角。みたいな。
小さく区切ってるから大変じゃないの。
で、結構楽しいの。掃除好きなのかしら?いえいえ、掃除機は、まるくまぁるくかけるタイプですので^m^

今日はダイニングの一角を掃除しておりました。

ぅぅぅ。。。。
模様替えしたい病が。。。。
でっかい物を動かしたい病が。。。。
たまに出ます。コレ↑↑↑
今日は時間がない。うぅぅぅぅ。。。。
動かしたい。模様替えしたい。家具動かしたい。中丸くんに会いたい。。。あれ?


[PR]
by nunotukuri | 2010-09-26 20:52 | current*