nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_2222676.jpgお野菜クラブから、栗が届きました。

ですね。

神戸も急に朝夕寒くなり、体調崩してる人が多いみたい。
みなさん、気をつけてね。
うがい、手洗いしっかりしましょう。

東京は、すっごく寒いみたいですね。
彼♪が、風邪を引きませんように・・・☆彡


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今の私の着うたは、ゆずさんの「」です。
保険会社のCMで流れてる曲。
歌詞がとってもイイの。

daiにとって、小学校最後の運動会までもうすぐです。
毎日、一生懸命練習してるみたいです。
6年生といえば、組体操。
ラストの大技61人ピラミッドの時に流れる曲です。
間違いなく感動します。
そして、泣き虫母ちゃんは間違いなく泣いちゃいます。
だって、この前、たまたま学校の横を通ったときに、この曲と共にピラミッドの練習をしているのを見ただけで、胸が熱くなって涙が出ちゃいましたからね。
だから、練習だっつぅの。。
本番、ヤバイよね( ..)φ

[PR]
by nunotukuri | 2010-09-28 22:33 | life