人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

力_e0074954_2245377.jpg少し前に「模様替えしたい病」が出てますって書いたでしょ。
我慢できんくて・・・やっちゃいました。
こういうときは持ちになります。
でっかい物も動かしたりしました。
半日かかったかな。
ふぅ~、満足。満足。
リビング、かなりくつろげるバージョン☆彡


力_e0074954_2284273.jpg



でもなぁ。。
ここ→ 、ダイニング。
なぁ~んか、ごちゃごちゃしててイヤなんだよなぁ。。
物が多いのか。。減らしたんだけどなぁ。。
PCやら、布やら、ミシンやら・・・すっきり片付けたいなぁ。


力_e0074954_22103059.jpg




← ここにしか、こんなけしか、彼の場所がないなんて・・・。
だめです。
寂しすぎます。
ほんとは、ど・ど~んとでっかいのん貼りたいけど。。。
ほんとは、自分部屋作って目覚めたら彼♪ 横向いても彼♪ 下向いても彼♪ 彼、彼、彼な部屋を作りたい^m^ おバカだ。笑。でも、結構、本気♪♪

by nunotukuri | 2010-09-30 22:16 | life