nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_2285762.jpg
この前作った、エプロン風スタイの後ろ。
モチーフ。
ふふふ^m^
私が作ると、どぉしてこんなにどんくちゃいおじいちゃんなカンジに仕上がるんだろうなぁ♪
好きだけどね。
こうゆうカンジ♪





e0074954_22125112.jpg両親が引っ越してきてくれてからもうすぐ4ヶ月になります。
やっぱり、いいです。
両親が近くにいてくれると。
私も安心。
両親も安心と言ってくれてます。
おかず持って来てくれたり、子守のお願いしたり・・・甘えてばかりの私ですが^_^;
月に1度、ランチに一緒に行きます。
毎回違うお店。今回はマザームーンカフェ
カズ子さんは毎回とても喜んでくれます。
ふたりでいろんな話をします。
やっぱり、いいな。
お母さんと娘の関係って。
私とcharちゃんもこんな関係になるのかなぁ。。

[PR]
by nunotukuri | 2010-10-02 22:21 | current*