nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_22193352.jpgdaiの小学校最後の運動会が終わりました。
charちゃんの成長ももちろん嬉しいけれど、今回はdaiの出る種目すべてに感動しました。
いつの間に、こんなに大きくなったんだろう。
体もですが、心が。。。


e0074954_22223181.jpg








組体操。
今夏は猛暑。
暑い中の練習、大変だったと思います。
くじけそうなときもあったでしょう。
でも、壁を乗り越えた。
一人ではなく、みんなで乗り越えた。
だから、素晴らしい。だから、感動。
1人技、2人技・・・ラストの61人のタワー。
みんなで作ったタワー。
このときのみんなの
あの、力強い眼差しを私は忘れません。
これから、辛い事、くじけそうになること、逃げ出したくなる事もあるでしょう。
そのときは、このときの気持ちを思い出してほしい。
みんなは一人じゃない。
仲間がいます。
一緒になって考えてくださる先生がいます。
いつも、どんな時もあなた達の味方である家族がいます。

本当に、感動しました。
すごい!みんな!素敵な運動会をありがとう。

最後になりましたが・・・私・・・泣きっぱでした。。やっぱり。。。沈。


e0074954_22302551.jpg



運動会の代休の日に、水族館に行きました。
大好きな「ちんあなご」♪♪
イルカでも、サメでも、ペンギンでもなく、ちんあなご^m^

[PR]
by nunotukuri | 2010-10-06 22:33 | kids