人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

名_e0074954_22414418.jpg展示会に出すときは「髪留め」「ボーダースカート」「スタイ」というフツーの名前で納品します。
swatch制作時に展示会の方がなかなか可愛い前をつけてくれます。
この前の髪留めは「カーネーションポニー」という名をいただきました。
受注分、がんばっております(^.^)/~~~




名_e0074954_2248213.jpgこの前の土曜日に、charちゃんは一日中、ゆうちゃんのお仕事のお手伝いをしていました。
ちゃんと、電車に乗って出勤です。
事務所や、お店や、いろいろ行ってガッツリお手伝いしたようです。

お手伝いリスト →

ゆうちゃんとcharちゃんは相思相愛です(●^o^●)
私と彼と一緒だね~(●^o^●)
daiは?ひとり?いやいや、そうでもないのです。。。ぷぷぷ♪ 隅に置けんなぁ。みたいな^m^



話は変わりますが・・・私、ジョギング復活したざます!
半年ぐらい続いていたジョギング。
新型インフルエンザ神戸上陸。以来走るのをやめてしまった。。
いかん。いかん。こんなんじゃ、体力つかない。彼に愛に行けない。← そこ?笑。
それにそれに太っちまう(=_=) 。彼と目が合った時「ちっ!ぶさいく」とか思われたらイヤや~ん。← やっぱり、そこ?笑。そうさ。そこさ。
9月末から走っております。
時々子どもたちも一緒に走っています。

そうだっ!
走り始めて1週間たった頃かな・・・ビックリシャックリ クリックリッ♪ な人に会ってしまったのだ。
誰だ!?内緒だ^m^ ← ほな、言うなって。笑。

by nunotukuri | 2010-10-12 22:59 | current*