nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_21435796.jpg
た ・た ・た ・しすぎる週末を送っていました。
DVD見たり、しゃべったり、AOKIに行ったり、笑ったり、興奮したり、お散歩しに行ったり・・・。
中でも、大盛り上がりだったのがwii。
キャラクター作って、ゲームは子供たちがして、そのゲーム内にちょこちょこギャラリーとして登場するキャラクターたちを見て、妄想スタート!
わいわいやいやい大盛り上がりでした(●^o^●)

そのとき作ったキャラクターたちだよ。

KAT-TUNの6人が探せたかな^m^




e0074954_21485749.jpg


ベランダのオキザリスがきれいです。
小さいお花大すきです。
お鼻は大きい人がタイプです。← 聞いてないって?笑。

[PR]
by nunotukuri | 2010-10-19 21:51 | life