nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_2246514.jpg
結婚記念日でした。
13目に突入です。
今日は、ふたりでお出かけしました。
ゆうちゃんとは服の趣味やインテリアの趣味などが合います♪ ← のろけだ^m^
だから、一緒に出かけていても楽しい♪ ← のろけだ^m^
LUNCHしながら、いろいろ話しました。
いやいや、他愛もない事をツラツラと話してました。
ツラツラ話してただけだけど楽しかったよ♪ ← またのろけだ^m^

でも・・・ヲタな趣味は合わない。
私はご存知ジャニヲタ(^ム^) ゆうちゃんはタイガースヲタ(^ム^) ・・・合わない ← おっ!理解しあってないじゃ~ん。やばいや~ん。。
でも・・・ヲタ魂は分かり合ったりしちゃったりする。笑。 ← 結局のろけだ^m^
つぅか、ヲタ魂ってなんだ?笑。

ゆうちゃん、こんなおバカな私ですが、これからもどうぞよろしくね。

一様、カウコン(カウントダウンコンサート)申し込むね♪♪ ← 何気に言っとく^m^


[PR]
by nunotukuri | 2010-10-28 22:59 | life