nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_22313272.jpgわたし、ほぼ毎日11時にお布団に入り、朝は5時に起きるという、規則正しい、おばあちゃんみたいな生活を送っています。

でもね、最近、火曜日のは12時半に寝ます。
夜更かし。ふっ。大人な香り。う~ん。アダルトォ~。かっこいい~♪♪ ← 大げさ^m^
なぜ、火曜日の夜は大人なnu-no*なのって?

もふっ♪ ラジオを聞くからです。
彼の声を聞いて、もふもふしながらお布団に入るんだぁ~♪ もふっ♪


世の中、便利になったものです。
おかげで聞けます(^^) もふもふな気持ちになれます♪



e0074954_2240495.jpg今月のカズ子さんとのお昼会。
カズ子さん希望の明石焼き
今日もたくさん話をしました。

そうそう、カズ子さん1ヶ月前に膝を痛めました。
ジムに通ってるんですが、無茶をしたみたいで(;O;)
まだ痛いみたいですけど、プールの中で歩いたりマッサージしたり温かいお風呂に入ったりして、少しずつよくなってきています。
そして・・・今日、ヨシノリさんが転んで右足甲骨折(;O;)
全治1ヵ月半。。。
すぐに様子を見に行きました。
「まいった。まいった~」と気持ちは元気だったのでホッ。
様子をすぐに見に行けるという所に引っ越してきてくれて、やっぱりよかったって思いました。


[PR]
by nunotukuri | 2010-11-02 22:52 | life