nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

10

e0074954_1683860.jpg10年間続けていたスイミングを卒業しました。
10年間続ける。すごいことだと思う。
daiを尊敬します。
お友だちと始めたスイミングスクール。
以前もお話したことがありますが、daiはそん所そこらのアカンタレちゃんとは比にならないほどのアカンタレちゃんでした。
そう。始めは泣きに泣いてました。
少したって、「泣きたいけど泣きたくない」になって。。。
あのときの、daiの作り笑顔が忘れられないよ。がんばってるdai。
今、思い出しても胸がきゅうんとなります。
その笑顔が、なんだか可愛そうで「やめてもいいよ」って言ったことがあります。
でも、「daiちゃん、がんばるよ」って。
(↑あの頃は自分のことをdaiちゃんと言ってました。今じゃ、「オレ」。ナマイキ(=_=))

それから、10年間。
今は全ての泳ぎをマスターしています。

dai、よくがんばりましたね。ご苦労さまでした。

[PR]
by nunotukuri | 2010-11-09 16:24 | kids