nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_2215559.jpg
この日記を覚えてらっしゃいますか?・・・☆☆彡

このテストの第2回目が行われます。
daiは満点とるぞっ!と頑張っています。

今回、ずぅえ~~~~~~たいに間違えては、なんねぇ漢があります。
分かるかな?

私「お母さんが、問題言っていくよ。答え書いていきぃ~」
dai「おうっ!こいっ!」
私「いくぜいっ!」

私「た・な・か・こ・う・き」(問題は単語になっています)
dai「あ。『聖人』な。」
私「あ・か・に・し・じ・ん」
dai「またか。。『仁愛』な。」
私「きゃあ~♪ 『仁愛』やって~♪♪ すごいな。すごいな。」
dai「・・・。早よ、次言うて。」


がんばれ!dai!笑。


e0074954_22251447.jpg


おじぃちゃん色の時計買いました。
おじぃちゃんも、今、
この瞬間に付けていてくれたら嬉しいな。。。

[PR]
by nunotukuri | 2010-12-16 22:28 | kids