nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_22193673.jpg卓球台、っ!
人間の数、っ!

5,6年生になると、有志の〇〇大会やらが多くなります。
参加大好きdaiは、フル出場。
やる気あるのは嬉しいけれど、着いて行く方は結構大変だったりするのだ。
それでも、行くわよ♪ daiのために~♪

先週末は卓球大会でした。
びっくりする数でした!
40台の卓球台。
そして、みんな、まぢ勝負です。
卓球=温泉と考えてるアナタ!(・・・いや、私だけか。。)大間違いな大会でした。
浴衣着ながらやってる子なんてどこにもいません(当たり前)。
もちろん、温泉スリッパ履きながらやってる子もいません(当たり前②)。

いやいや、結果はぷぷぷ^m^でしたが、なかなか迫力があって熱くなりました。

余談ですが・・・審判の人たち全員のトレーナーの胸元に『NY』のロゴが。
『なかまる ゆういち』と考えてしまい、ひとりで萌(^ム^)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0074954_2230685.jpg




             

   current*
   小さなLEG WALMER。
   90cm用。
   履いたらとっても可愛いの。

[PR]
by nunotukuri | 2010-12-22 22:35 | current*