nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

かみがた

e0074954_8405457.jpg毎朝、charちゃんの髪の毛を結びます。
ピン止め、ゴム、結構たくさん持ってます。
服に合わせて毎朝charちゃんと選びます。
結び方も毎日変えます。って、そんなにパターンないけどね。。
同じとこばっかりで結んでたら、将来ハゲそうだし。。(笑)

今日は、「持つとこスタイル」
画像では分かりにくいけど、頭のてっぺんが、おナベのフタの「もつとこ」みたくなってます。

私も、小さい頃毎日お母さんに結んでもらってました。
朝から「結び目バランス悪い」だの「もっと上」だの文句を言うこともしばしば・・。ごめんね。。
ずっと長かったけど、修学旅行前に自分で上手く結べないから切りました。
マシュルームカットに。。今はないよね。こんな名前の髪形。。
歳がばれるぜ!!
[PR]
by nunotukuri | 2005-10-13 08:40 | kids