人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

夫_e0074954_18184967.jpgくん。
バリ島(ubud)に出張中でした。
日曜日に無事帰ってきて、わっしゃ~とお土産たち♪
いいお仕事もできたみたいでよかったよかった(^^)
たくさんの写真を見ながら、お土産話を聞かせてくれました。
結果・・・絶対、行きたい!ってなっちゃいました。
次回、バリ出張の際はくっついて行っちゃおう計画^m^

夫_e0074954_18241318.jpgお疲れ様でした。
お昼寝どうぞ。。

ふと見たら、charちゃんと手をつないでます。
仲良し父娘です。
・・・というか、なぜ、charちゃんもお昼寝したんだろう。。
朝もゆっくり寝てたのに。。
寝るの大好きcharちゃんです^m^


夫_e0074954_18262961.jpg実話、夫くん、すごく頑張ってることがあります。

ピアノです。

生まれてこの方、鍵盤なんか触ったことな~いな人です。
5月のcharちゃんのピアノの発表会があります。
ひとりで弾くのと、連弾があります。
その連弾に挑戦するのです。
曲は「喜びのうた」。
がんばれ!夫く~ん!


by nunotukuri | 2011-02-28 18:30 | life