nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

家族っていいな

ありがとう。ゆうちゃん。
今月ボーナスちゃんが出ました。
みんなとは違う時期に出ます。
このご時勢、ボーナスちゃんが出るのはありがたい環境です。
毎回、ボーナスちゃんが出ると夫婦で「あ~使う?こ~使う?」と話します。
悲しいかな、ほとんどボーナスちゃんはおうちの支払へと・・・。
残りの使い道の話し合い・・・楽しいです♪
(ほんとは、ど~んと、ゆうちゃんのおこづかいにしてあげたいけど・・・。)

e0074954_10303282.jpg



家族で晩御飯食べに行って、お風呂屋さんに行って帰ってきました。
写真は、お風呂上りの図。
温まった体に、冷たい風が心地よい。。。
[PR]
by nunotukuri | 2005-10-14 10:20 | life