nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_183455.jpg
dai 業おめでとう。

呼びかけの言葉、忘れません。
ありがとう。

6年間たくさんの思い出ができたね。
たくさん たくさん。

あなたたちには、未来があります。
しっかり、しっかり、
一歩、一歩、
歩んでいってください。
大切に。大切に。

小学校卒業、大きな寂しさはあったけど、あなたたちの姿を今日見て、頼もしさも感じました。

「産んでくれて ありがとう。いつも ぼくの 味方でいてくれて ありがとう。いつも 応援してくれて ありがとう。これからは、親孝行していきます」

『産まれてきてくれてありがとう。いつも お母さんはあなたの味方です。応援できる、あなたのお母さんで幸せです。あなたが、いつも友達に囲まれて、笑顔でいる姿、それで充分、親孝行です』

[PR]
by nunotukuri | 2011-03-25 18:32 | kids